サウナー必見! リニューアルして新発売!「新サ飯セット・オロポ付き日帰りサウナ温泉プラン」 最高のととのいを感じてください。

2021/09/04お知らせ

 

大好評をいただきました、サウナリニューアル記念「サ飯付きプラン」をリニューアルし、
新たに「新サ飯セット日帰りサウナ温泉プラン」として販売をはじめました。


入湯料、タオルセット、選べる定食、オロポがついて、
2000円(税込)で販売いたします。

 

お食事に、サウナー御用達のオロポをお付けします。
ご入浴のあとでごゆっくりお楽しみくださいませ。

 

選べる定食のメニューは、
☆名水御膳
★チキンカツ定食
☆野菜炒め定食
★鶏の唐揚げ定食
の中からひとつお選びください。

 

2種類の天然温泉にパワーアップしたサウナ、神戸ウォーターかけ流しの水風呂、さらに増設されたベッドとチェアでゆったりととのえます!
ガラス張りで解放感たっぷりのタワーサウナ、他の施設ではできない寝ころべるサウナでゆったり!
そして、高野山の槙でつくられた浴槽の上から水が降り注ぐ天然ミネラルウォーターである神戸ウォーターの水風呂。

 

関西随一の神水と噂されるやわらかい気持ちよい水の触感が楽しめます。
水風呂のそばに、ととのい椅子、ベッドもあり、ゆっくりとリラックスできます。
サウナーにはたまらない、ととのいます!

 

ぜひ、神戸クアハウスの誇るサウナ・水風呂を試して、レストランでお食事し、リラックスしたままおやすみになれる贅沢さを味わってください。
男女別の仮眠室がありますので、ベッドでご休憩もできます。

 

【アメニティ】
バスタオル・小タオルご用意しており、手ぶらでOKです。
ドライヤーはパウダールームにあります。

 

【名水レストラン】
営業時間・・・12時~23時(ラストオーダー食事22時 飲み物22時30分)
全てのメニューに「神戸ウォーター」を使用。

 

※館内Wi-Fi接続無料!
※ロビーにコミック完備! お好きなコミック読み放題!

 

 

予約はこちらから

一覧へ
ページトップ